#12 初ライブ、黄金のスピード

一般的にいえば、今回の見所はパワーアップバイクなのでしょうけど……おれ的には、どんどん落ちていく名護さん……だよなぁ、やっぱり。
前回も、出てくるなりファインガそっちのけでキバをどつきまわしていましたけど、今回も、倒し損ねたファインガと結託してキバを陥れ、あげくに「お前の役目はもう終わった」って……それ、悪役の台詞だよ。
もともと、当初の予想の斜め上をいくびっくり人間大集合なシリーズになっているけど、その中でも名護さんの言動は、ガチで面白すぎる。
この人、どこまで落ちていくのだろう……というのが、目下の関心事である。

装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)

装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)