裸体でミニバン屋根乗り、カーチェイスの末に衝突

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207728172.html

[米ペンシルベニア州レディング 7日 AP] 38歳の男性が、時速およそ88キロで走るミニバンの屋根の上に乗っている状態で衝突事故に遭った。西レディングの警察によれば、この男性は服を脱いで裸になり、ハイウェイで警察とカーチェイスを繰り広げたそうだ。

この男性には罪は問われておらず、身元も明かされていない。
彼はレディング病院で回復中だ。目撃者は、彼が深い切り傷を負っていたと語っている。

警察は車で追跡中にテーザー銃と唐辛子スプレーを使用したが、直接ぶつかってようやく彼を止めることができたという。

むちゃくちゃでござりますがな。
大方、クスリでもやってたんじゃないの、この人。
走行中のミニバンの上でストリップする中年男……見たくない光景だ。