#05、#06

先週は感想書きさぼっていたので、二週分まとめて行きます。
#5「時々オカン!?」
……今時、「クレープ=女子高生」というイメージは、ちょっとアレ何じゃないでしょうか?
いや、戦隊物はそういうイージーさがいいのか。
ここでちょっと、緑の人のキャラが強化。黒の人は相変わらず目立ちすぎだけど。
#06「乙女ノココロ」
今回は、黄色の人と赤の人のからみがメインか……。
黒の人の「読唇術は、警察学校では常識」に吹いた。案の定、それが赤の人の勘違いを誘発するし。
スピーカーの散り際、「五時になりました。校庭にいる生徒は帰宅しましょう……」のセリフは、悲壮感がなくていい。
何気に戦隊物は、声の使い方が絶妙に巧い。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード