そらのカナタの! 2

そらのカナタの! (2) (CR comics)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

「ああ。出ていたのか……」的に書店で発見して購入。刊行ペースが遅い連載物は、いつ続刊がでるかよくわからないから、困る。それ以上に、あんま間が空きすぎると、前の内容が頭に入っていなくてのが、困る。
結構裸とかもでてくるけど、柔らかい絵柄のせいであんまりいやらしい感じじゃないのも、困る。これも例によって、どういう内容、設定だったのか思い出すのに少し時間が必要だった。
この人のやんわりとした線と絵柄は結構好きな方なんだけど、よくよく考えると、それなりにハードな設定なんだよな、これ。一回刻触が起こる度に全世界停止、で、画面に出ていないところで、二次災害三次災害は当然起きているだろうし……。
あと、のほほんとした雰囲気を漂わせながらも、これ、絵も話しもしっかりと動いているんだよな……。
特に話しに関しては、密度的にみても、むしろ、詰め込みすぎなくらいだし……。
ここまでで、2巻か……どういう終わり方をするんだろ、これ……。