「みゃっみゃう」できるかな?

公式:
http://miau.jp/
「「みゃっうみゃうに盛り上げたい」──インターネット先進ユーザーの会が発足」

MiAUでは、こうした法律や仕組みの整備は、どちらかと言えば著作権者や企業などの意見が主導で行なわれており、インターネットユーザーなど一般の声が反映されにくい状況と捉えている。そこで、MiAUを発足し、こうした制度の変更がもたらす影響を一般に啓発したり、インターネットユーザーの意見を吸い上げて代弁するといった活動を行なうという。

中の人の一人のついったーでの発言。
http://twitter.com/tsuda/statuses/346921072

MIAUに対する反応を見ていると賛否両論が6:4〜7:3くらいの割合なので良いバランスの団体なんじゃないかと思う。

中の人たちの名前みていると、割合、信頼できそうだな……とは思うし、趣旨にも賛同できるんだけど、この手の啓蒙運動が実際に世間で「影響力」を持つに至る事例は、かなり少ない。
まあ。
あまり気張らず、長期戦でゆるゆると頑張って欲しいです。