嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2

しかし、このシリーズ、病んでいるのとか壊れているのしか出てこないのな。特に女の子。ヤンデレ・ハーレム小説だ。
スリードがミスリードとして機能していないというか、伏線が余りにも明示的にすぎるので、真相が途中でばればれなんで、ミステリーとしてはかなり軽めなんだけど、過去のあの一件がいつまでも現在に尾を引くこの構造だと、この先の展開がかなり困ったことになるような気がするのだが……その辺、どうするつもりなんだろう、これ?
個人的には、壊れたまんま、停滞というか停止することを望んでいる主人公壊れカップルが、いつまでもこのままではいられない……と、壊れながらでも、前進する選択をして欲しいもんなんだが……今の調子だと、そういう展開はないだろうなぁ……。