宇多田超えた!「おしりかじり虫」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000045-spn-ent

 NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目だ。

「みんなの歌」は何年かごとにヒットとばすな。
この記事読んではじめて検索して聞いたけど、どこがいいのかよくわからん。
おしりかじり虫-Oshiri Kajiri Mushi :

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)