http://www.ufotable.com/coyote/
さて、新番組攻勢もぼちぼちですね。「ハチミツとクローバー」とかったけど、あれは第二シーズンだし、原付だしで、個人的な心証としては、これがトップバッターなような……。
え。
これ、かなりリキはいっています。
でも、根本の所ですっげぇバカっぽい。なんだよ、あのマルチアーノ12姉妹。登場シーンだけで笑えて、あっさりズタボロにされるところでさらに笑える。
あー。雰囲気としては、「Cowboy」に近い感じだけど、でも、あれほど世界観しっかり作ってない感じ。
劣化コピーとまではいわないが、もっと緩い感触。
第一、エンディングでへろへろな歌が流れた時点で腰砕けになった。
最近のユーザー、音にはうるさいから、ああいうのは大きな減点対象になっちゃうと思うなー……。
まだ第一話なんでなんともいえないけど、ちょい期待。
あと、
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060620.html
によると、アフレコの時には全部絵が入っていたんだって……。
これ、TVシリーズでは、すごいことなんだけど……。