今週はやや低調。

左のグラフをみてもらえれば分かるとおり、今週はちょっとぺーす乱れたり体調悪かったりなんでり、けっこう低調。
昨日、今日と気温が下がったので、それで多少持ち直した感じですか。
実は別の某所でしばらく前からエロ小説ブログ(この夏の悪企みその一)やっていて、そっちはもうかなり軌道にのりはじめている。っつうか、予定通り「毎日更新」できている。
わたしの作風だと、複雑なプロット考えないでえんえん詳細な描写を重ねればそれなりに恰好がつくエロ小説は、書きやすい、というわけではないにせよ、まあ、あまり頭使わずにほとんど脊髄反射的に量産できるのである。
そうやってラクして書いたブログがこっちの「日乗」と本家のアクセス数を合わせたのと、桁が一つくらい軽く違ったりするのをみると、「それがニーズだ!」とはいえ、なかなかに複雑な心境になりますなぁ……。
ま、いいけどね。
たしかに、アクセス数的にいうのなら、「エロはぼろい」。