#1

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

不審船拿捕現場に不似合いな少女(cv花澤)とパワードスーツ。うん。アクション、意外に頑張っている。しかし、このパワードスーツ、オーバーテクノロジーもいいところだな。運動や防弾はまだしも、アポーツとか。舞台、現在ではないのか? これ。
オリオンビール、沖縄か、ここ。
命日にみみとしっぽつきのが混ざってる。猫の人としゃべれるのか。便利だ。
しかし、目立つ服装だな。
眼が醒めるとベッドで隣に女の子が寝ているとか。いいシュチュエーションだな。スキャナーと簡易医療危機か。脳内出血予防とかいってたから、ナノテクとか使ってんのか?
隣の幼なじみとはまたべたな。
たしかに変わってはいるな、あの子。
あの格好なら誤解されてもしかたがない。
先生まで来た。いくら部活でも、生徒の家までくるいちいちのか?
ここでようやく自己紹介か。宇宙人ならしかたがないな。
人間と同じ姿で同じ言葉をしゃべる……姿はともかく、言葉はどうにでもなるんでは?
でしでし言葉のマスコット、人工知能か? 船の航行システムね。
先生とおとなりさん、あっさり退散。
沖縄料理の描写、いいな。
おとなりさん、スパイみならいかよ。沖縄だけどさ。
先生は先生でhalとかエンダーとか濃い連中とチャットしているし。ファーストコンタクトに美学を求めるな。海軍と陸軍、って米軍の中にシンパがいるのかよ。なんというSFカルト。
すっかり沖縄になじんでいる宇宙人。
独立ぐれん隊……渋いセレクトだ。この眼鏡、冒頭のパワードスーツだよな。なんというスパイ天国。
こっちはみならないではなく、二つ名がつくほどのプロなのね。まあ、スーツとかアポーツあったら無敵だろうけど。
宇宙人争奪戦がはじまる、という構図か。