#13

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

梓のメール、確かに堅苦しい
ああ、夏休み中、梓がトンちゃん預かってるのね。
で、ムギはフィンランドで避暑……ブルジョワめ。
あ。京アニのCM、新バージョンだ。
イカのおみやげ。
唯、本当に勉強か? ギターの音、聞こえるけど。
ギターひきながら物食えるのも凄いな……と思ったら、夢か。
誰? そりゃ、いいたくなる。梓、真っ黒に日焼けして。
学校には誰もいない。
あっ。さわちゃんいた。そうか。地元だもんな。
桃と梅のゼリー。
ホラー映画とか。
澪いた。
梓も怖がるなあ。気絶までするか。劇場で着信音……と思ったら、また夢。
残暑見舞のメール。まめだなあ。梓。
福引きアシスタントのバイト。また夢くさい。
ムギ来た。やっぱり夢くさい。
ほっぺた抓っても痛くない=夢。しかも映画みてない。
いったい、一日何回昼寝するんだ、梓。
別の日、二年生三人組、待ち合わせ。また誰? いわれた。
ツートンカラーで水着はつらいか。
で、またやくの? 律がでてきたということは、さらに夢。さんどめ。
スライダーやりながら焼きそばは無理だわ。
急激にやくと、すぐに痛くなるぞ。
夏フェス、そういや、焼きそばたべそこねているんだよな。
上級生四人と合流。
ムギ、焼きそばくいたさにフィンランドから早く帰ってくるとか……ブルジョワめ。
夏祭りに花火。
夏だなぁ。
来年、新入部員いなかったらぼっちだな。確かに。
ここでたべあわせ。