#22

三人集結。で、リンチかとおもいきや、「今だ裏切れ」って声が。
端的だなあ。やっぱ門田か。
そしておいてけぼりの二人。
紀田くん、カッコつけすぎだよなあ。
乱闘のなか、逃げるほらだ以下数名。
セルティとチェイス。待ち構えている平和島。しかも交通標識つき。フルスイング車の上部、きりとった後、やり投げ。マジで人間じゃねーな。
ここで交機か。まあ、そうなるわな。
いざやと杏里の面談。後始末だよな、このシーン。
人間が好きだから干渉するいざや。人間が好きだから、妖刀に宣戦布告するとか。ブレはないな。
スキップして帰るところにサイモンにいいパンチを喰らういざや。
いざやと矢霧姉も、いつの間にかいいコンビだよな。
紀田くん、彼女と一緒に去ったか。
いつものチャットに紀田くんみたいなのが。
うん。まあ、きれいに終わった方じゃないのか。二期、ありそうだけど。