#12

なんだこの気恥ずかしい学芸会風の始まりかた。
鶏肉とかへたれとかいいたい放題だな。
星にねがいを。でも、願い事は流れ星に。
流れて、って、さらっというな、マリアさん
川にダイブかよ。
もう二度もここから落ちているんだから。確かに自慢にならない。
なんか子供の喧嘩している。仲いいな、二人。
開発中止?
願いがかなったんかよ。
議院秘書、強気だなぁ。
あれ? 黒幕、村長?
何度も落とすのか。ご苦労だなあ。いろいろ。
ズボンを奪われた、って……それ、絶対罠ではないから。
クールビズと割り切るな。
ここでニノさん。
はやく穿け。
それも借りになるのか。
頑張り方が間違っているうえに無駄だ。
クッキーに罪はない。
マリアさん、楽しそうに罵るなぁ。
ニノさんの髪の毛、へんななびきかたしている。
ぶつかる白線。
ズボンが歌っている。
リクからの着信か。
なんか無駄に恰好つけているお父さん。警察にごあんあい。
なにげに告白になってる。いや、プロポーズか。
それただの変態ですな。
パンツなのに偉そうなお父さん。
コン・チェオの物まね……難易度高すぎる。