#12

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

影とやらが大量発生。
ガルデモ、退場か。随分物分かりがいいことで。
はじめてハルバートが役に立ってる。
山篭もりダイエット成功例。なげわざ効くのか、影。
単身でいくの無理だよな、ゆり。ギルドの人からアイテムゲット。
あれ? CM挟んだらリセットされた。
不幸で理不尽であっても自分の人生。
あっさりもとにもどったな。
天使、見せ場多いな。
ってか、地下の最深部になにがあるんだ?
石田声の黒幕か。プログラミングにしたがって動いているだけか。
愛かよっ。
卒業していく場所だから、愛は不要か。
自分をNPC化したプログラマー
すべてのマシーンをシャットダウンしなさい。世界を改変する可能性を完全否定。
ゆり、充足しちゃったか……と思ったら、してなかった。