#11

立ち退きの理由。リク。
おれが河川敷からでていけば、工事はないかも知れません。
わたしはお前とみんなと一緒にいたいんだ。
リク、覚醒か。仕手戦でもやるのか。
自分の会社では人望があるのね。
シスター、なんでクマの着ぐるみ。警察対策か。
シロはカモフラージュのための変装か。
魔法の言葉。お疲れさん、今日はもうあがっていいよ。上司オーラなのかよ。
戻ったら駄目だよ。なまざかな攻め。そんなに似てないだろう。星の音波攻撃。ステラもか。仮死状態って、なんだそれは。三時間くらい死んだように眠るだけ……本当か?
ニノ、リクの顔を忘れている。
しっかりスパイされている。
ハゲのおっさん、鋭いけどズレているよなぁ。
パパだって苦手な人がいます。
みんな勝手なこといっているな。ってか、敵が多い。おまえら何と戦っているんだ。
ブービートラップ、それ常態なんじゃないか。
ちょっと父さんに電話するだけですから。リク、もろガクブルっているなぁ。
なんでそこで時報