#10

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

さわちゃん回かぁー……。
先生もたちっぱなしで大変な職業です。
さわちゃんにとっても軽音部のお茶会はかなり息抜きになっているんだな。
ツッコミ役が定着している梓。
「唯先輩は考えなくていいです」
先生の尾行はじまった。
待ち合わせは女の人。
ファミレスで騒ぐな。というか、これ、よくばれていいな。
スイーツ尽くし。
さわちゃんの友達にはしっかりばれているね。やはり。
デスデビルのクリスティーナ。
女子高生ひきつれて屋台のおでん屋。
のりみ。
がんもどきみたことないむぎ。
結婚……やっぱ冗談か。
なんかこうとげとげしたあんもどき。誰か作れ。練りものだからフードプロセッサーがあればできないこともない。
自習。
回覧されるメモ。
字がかわいいね、とか、落書きとか。
率先して廊下に立ちたがるむぎ。楽しんでいるなあ、この子。
できなかったら特訓。エア演奏で音は無理だ。
職員室で写真撮られているさわちゃん。
説得できなかったから協力。
結婚式で演奏か。メイク、デスデビル仕様か。
だめだめだ、唯。
緩いノリが……絶対、違う。
これでさわちゃん、覚醒か。
やっぱりちゃんとうまいな。演奏。
なんか、眼鏡はずすと顔付きが違う。
また写真撮られた。
本人が気にているほど人気に影響はなかった。