#10

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

いきなりはじめる前回のあらすじ。そして店長出張。
井波父から政治家か事業傾けた事業家みたいな謝罪の手紙。
種島さんの説明もいろいろとアレだなあ。
照れ隠しに殴るのはよそう。殴られてにやけるのもよそう。
「それ、今までとかわってないよ」
正論だけど、井波さん、壁壊すな。
店長出張でチーフ機能不全。
オフタイムの山田。さびしいというより暇なんだな。
かわいい(小鳥ちゃんの)写真。
種島さん発注か。
また壁殴る井波さん。
何故殴る。やれるほうにしてみれば、動機はどうでも。
山田、コスプレすんな。
相馬、またややこしくすんな。
「せっかくだからこの機会に八千代って呼んで」
「純くんって呼んでいい?」
「同世代のお友達として」
佐藤さん……受難だなぁ。
一緒に帰る、古文の復習しながら。
なずな、目撃。誤解というか……シュールな光景だ。
体験実習でねじこんできた。なずな。
井波さんを監視するなずな、兄が殴られるのを目撃。
「いつものことだ」
「世の中にはいろいろな人が」
その言い方はまた誤解を。
「おにーちゃんは殴られるのが好きな人なんですか?」
いや、その聞き取りも……井波さんもたいがいにテンパりすぎだろ。