#17

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

おばあさんの植物園にいったら先輩プリキュアがいた。まあ、仕込みなんだろうけど。
ぬいぐるみ、飲食できるのか。
先輩と並ぶと、主人公たちの目の大きさが目立つなぁ。
お茶菓子くらい切れても別に。三人でおつかいかよ。
先輩から「あなたたちを認めない」とかいわれているよ。
和菓子屋でなんかトラブル。味が違うとかなんとか、よくわる話だ。
おにーさん、追い掛けて来て自分が作った大福の味を確かめてくれとか。おばあちゃんあてのを勝手に開けて食べるフリーダムなえりかさん。
おばぁちゃんの評価は、おいしいけどイマイチ。
おばぁちゃんのお話。砂漠の使途とプリキュアの永遠闘争かよ。
あいかわらずリテイクくらっている和菓子屋のおにーさん。
河原でたそがれているおにーさんにたかるサソリさん。
あいかわらず肉弾戦なお嬢さんたち。アンコ攻撃とか。
先代のバリヤ。半分のプリキュアの種でもそれくらいはできるのか。倒れた。
で、きめ技か。