#9

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

まだこども時代の回想からか。
本音と建前をわきまえない可愛いげのないこどもだな。こうしてみると。ただ、こうした主人公のキャラは、回想で処理をするのではなく、現在のパートでしっかり描写するべきだと思う。
お見合い。わざわざ実家に帰るのか、そうりゃそうか。
なんかひとりしばいはじめた。妄想だだもれなこなやつはおらんだろう。
いや、仲人がいるもんだろ、普通は。
まただれとくの下ネタ。探知器。
ってか、学食で誘うなよ。秘密にしたいのなら。
新幹線みたいなのがあるのか。
責任とるようなことしてないだろ。また強引な勘違いフラグを。
アイドルやってまーす……って、妹だったのか。なんという狭い人間関係。
なんか無理矢理に勘違いに勘違いを重ねる問答。肝心の用件をいつまでもぼかしているから。
夜ばいかよ。
ここでようやく結婚という肝心の言葉が出てくる。
泣かせた。
なんか覗き集団に襲われた。
罠。
あ、商売敵の人か。なるほど、スカウトね。
赤毛の人、暗殺されるような大物だったのか。
調査室の人、次元切断とか強いのか。
なんかいろいろと急展開すぎるというか、基本設定の説明が十分でないから急展開がうまく機能していないというか、なんなんだこりゃ的なgdgd具合になってきたな。案の定。