#8

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

やまやまやまやま、という泣き声はないだろ、山田さん。
みんなで温泉にいくことに。
……そういや、店に住んでいる山田さん、普段、風呂どうしているんだろ。
今日三回も殴っていたんだ。
今日四回も殴られた。
なにこの見解の相違。
羊の群れのなかに狂犬を放すようなもん。
小鳥遊、殴られているだけあっていいたい放題だな。
井波さん、拗ねて怒った。
佐藤さん、いい人だけどすっかりいじられ役だな。
山田さん、寝るときは体操着か。名前だけはりかえて。
温泉はいるときは裸だろう、井波さん。タオルつけると怒られるぞ。
なずなちゃん、出来過ぎ小学生だ。
相馬さん、期待するところが微妙に違う。たぶん。
店長、やっぱり寝坊か。
フロントに張り付くな山田さん。いくら知り合いでもそれはない。
結局、佐藤さんが送るのか。
DVD返しにいくのに車か。
轟さん、天然で大胆だな。
ガス欠になったと思ったら、ちょうどいいところに店長が。温泉饅頭、結局食い気か。
バスで来た小鳥遊くんと相馬さんも合流。
殴りなれた感触……って、井波さんの方がよっぽどひどい。
山田さん、相馬さんの腹黒さがお気に入りか。
今日は最後まで散歩の面倒……犬扱いか。
河童河童河童。この温泉もモデルありそうだな。
さりげなくふたりきりになっているよな、井波さんと小鳥遊くん。
店長、大食い番組に出場できるぞ。
足湯。
願いの河童像。
大きくなれますように。理想の家族が欲しい。男が怖くなくなるように。
いいタイミングで葉っぱがつまってた。
モブは省略されているみたいだけど、実際にはそれなりに人がいるんだろうな。モデルの土地は。
いや、相馬さん、それは置き去りにされてもしかたがない。
まあ、店が舞台ではないものの、いつものとおりのノリだった。温泉だからといって、無理にぬがなくてもいいよ。これは特にそういう方面のサービスはあまり期待していない。