#18

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

入院中の女の子との会話。紀田くんも複雑そうだなぁ。
「だって臨也くんがそういっていたもん」か。
ハイになっている臨也。そうやって「だれもが自分の思い通りに動く」と思っていると、足元を掬われるぞ。
回想か。
臨也と紀田くんの会話。昔もうっとおしいな、臨也。
三人で会話中、電話がきて抜ける紀田くん。
入院中少女、臨也とのなれそめか。
黄布賊の現在と過去が交互にきてる。結構忙しいな、ここいら。現在の推移がいままでの分をみていれば十分に予想できる内容なんで、あまり混乱はしないけど。
いくらピンチだからって、臨也を頼っちゃぁなぁ……。
案の定、女の子さらわれた。
なんで紀田くん、一人で助けにいくかな。黄布賊の仲間召集しろよ。
ここで門田さん四人組か。なるほど、こう繋がるのね。
ああ。まだ臨也の言葉にコントロールされているな、紀田くん。
ここで妖刀眼鏡子かよ。