#14

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

ハートキャッチプリキュア! ココロつなげてシプレ&コフレ

このこたち学校、給食じゃないのか。
えりかちゃん、いらないおかずって……。
お弁当、自分でつくってくる子、か。
保育園に妹迎えにいって、同時に買い物、八百屋で値切る。年の差姉妹だな。いい子だ。
カーネーションも値切るのか。
おかーさんに直接カーネーションを渡したい、とかごねる妹。
コブラ……一貫してナルシストだな。で、イライラしたサソリさんが出撃。
やっぱりおねーちゃんが取り込まれる展開か。こちらもフラストレーション、溜まっているからなぁ。
ドタバタと戦闘。途中でぬいぐるみと妹とのやり取りを交えながら、いつもの通り堪忍袋の緒が切れて終了。
しかりもの姉は、時折ファッション部に顔を見せるようになりました、と。
フォーマットにはまりすぎてあんま面白くなかったな、今回。