#5

富士山の中、新幹線が見える……唯、ダメダメだ。
ジャズ研の先輩、ちゃんとしている。カンケリはないだろう。いくらなんでも。
学校の売店で限定三個の商品、ってどんなもんだろ?
ジャズ研の子、澪に憧れているのか。
楽器の数ならブラバンに負けない……ジャズ研は普通に熱心なんだな。しっかり一年生もいるし。
指ストレッチ、か。憂、相変わらずハイスペックだな。ジャズ研の純ちゃんは滑りキャラか。
でけーな、ドーナツの包み。
料理、三人で全部たいらげたのか。作った方も食べた方もすごい。
純ちゃん、フリーダムすぎるな。
梓だけ別学年だから、疎外感はあるのか。
いきたいところは動物園。牧歌的な。
三人横並びで歯を磨ける洗面台、でかいな。
湿気に弱いくせ毛。
へんなぬいぐるみが転がっている唯の部屋。ギータに興味を示す純。
バッティングセンター。あっさりホームランだせる憂。
唯いわく、あずにゃんと同じくらいかわいいとんちゃん。
三人でセッション。君は唯の代役してただろ、憂。
「結んで開いて」かよ。憂のオルガンに合わせたな。
雨、あがる。
先週の迷子電話。
あずにゃん分補給。
強引な先輩だな、唯。
けいおんぶ。時差ぼけかよ。