#5

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

先週がカオスな感じで面白かったわけだが、今週はさてどうか?
とりあえず、めずらしくケーキ屋が繁盛しているところからスタート。
まあ、店の手伝いとサークルの両立は無理だろ。
内容って同人かよ。壁サークルとかいうな。
まともに相手にされていないお嬢様。
握力強すぎ……これは怒られてもしかたがない。
淋しいお嬢様、というのも類型的だよな。
やっぱりでてきた、先週の新キャラ。
いや、貧乏暇なしな人は遊んでいる余裕ないだろう。
店、暇。波がありすぎる。
ライバル店、わざわざ作って開店したのかよ。
このお嬢様、いろいろとダメだ。想像力がなさすぎる。
気合いだけで売上伸びれば苦労しねーよな……。
夏祭り水着コンテスト……またベタな。
おねーさん、帰ってきた。でもおねーさん、売上向上でできるのか? 下に水着、それ無理だろ。
そもそも、町内の水着コンテストでそんなに宣伝効果あるのか?
おねーさん、なに教えているんだ?
お嬢さん、それ、単なるエゴやん。
新キャラの入れ知恵発覚。
貧乏人とか金持ちとかそういう問題じゃねーだろ。いろいろ、根本的なところでズレまくっている気がする。
スク水かよ。そういうオチか。
あー。
もっと暴走すれば面白いのに、これも。
……ねーさん……。