#4

うい……相変わらず完璧な妹キャラだ。髪下ろしていると姉そっくりだし。
修学旅行、か。
結局先生も写真にはいるのか。
京都いくのに窓から富士山みえるのか。東の方の学校なんだな。
やでやでうるさい。それ、関西弁じゃねーぞ、律。
金閣寺、もっと人多いだろ。リアルでは。
ムギ、それなりに様になっている京都弁。イントネーションに難あり。
ムギ、抹茶に慣れているあたり、流石にお嬢様。
絵馬……これの順に巡回して痛いのを奉納するやつもでてくるんだろうな。
さわちゃん先生、苦労だなあ。こんな生徒もつと。
人生あてものゲーム。
二名は菓子ばかりたべすぎだ。
風呂では髪、もっとべったりならね?
枕なげ……やっぱ今回一番の被害者は先生だ。
なにがおかしいのかわからないけどその場のノリで思い出し笑い、か。
京都にきてまで楽器屋。買っても荷物になるだけだろ。
嵐山。おさるか。おさる満喫って。
土産代まで食べ物にするやつら。
唯、とことんマイペースだな。
日本語なら通じるってよ、律。
東京に電話かけても道はわからないだろう。しかもがゃちゃぎり。
また思い出し笑いか。
なんか一人でツボに入っているし。
あっ。先生のった。お菓子につられた、というより、ストレスためすぎで愚痴いいたかったんだろうな。
三年生……こいつら、受験大丈夫か?
しかし、こいつら元気だな……他の生徒、疲れて寝ているのに。