#4

いきなり温泉回か。
女風呂覗こうとしたら爆発した。なんぞこれ。
男ども、空飛びながら回想シーン入った。ってか、あの高さから落下したら普通死ぬ。流石非シリアス。ってか、「山の天気はかわりやすい」とかそういう問題じゃねー。
揉めば大きくなるという俗説はエロ同人誌知識か。
ああ。なんかこの梅ナントカさん、ハルヒっぽいキャラ設定なのね。かなり空回りしているけど。
ああ。にゃん。
裸で遭難。いやな末路だ。
また新キャラか。お嬢様だと梅ナントカさんとキャラかぶるぞ。
温泉といえば卓球ね。
なんか普通に淡々と卓球している。ってか、この動画、えんえんループでね? 二人で壁打ちやっているみたいだ。なんだ、このBGM。だんだん本気になってきた。スローモーション。ああ、おいろけもちゃんといれるのね。サービスサービス。
あ。目覚めた。全裸でひざ枕。
ってか、このお嬢さんも迷っていたのか。
迷うことなく脱いだ。なんだこの人。羞恥心がないのか。
はぐれた二人、見事に遭難している。
肌と肌で……男同士と男女、どっちが危険か。雰囲気出すな、男子。
男女ペアは背中合わせか。
友達にのこと聞かれて真っ先に幼なじみのこと話すのね、この子。
何故か崖のぼりしている三人娘。ってか、浴衣でロッククライミングする。
断崖絶壁の上にある温泉。普通の銭湯にしか見えない。
こっちはなんか抱き合っているし。
雨、止んだ。
合流。
でもすぐすっ飛ばされた。
で、ヘリ。
ギャグ回というよりカオス回だった。なんぞこのノリ。毎回こんなのだったらもっと楽しみにするのに。