#4

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ゆいと野球回か。
ゆい……こういうアホキャラだったのか……。
ピンク髪はともかく、あの先の尖った尻尾、明らかに動いているけぞ。
で、球技大会。
野球。メンツ集め。
山下五段、肉うどんに負ける人望。
ゆいと日向、仲いいな。
椎名、あの忍者娘か。……あれ、集中力というよりも、ぬいぐるみが……。
ほうき立て。
「アホばかり増えますね」お前がいうな、ゆい。
斧男もか。濃いのばかりが集まるな。
ゆいにゃん、固定ファンがつくほどストリートライブやってんのか。
斧男、対抗意識持ちすぎだ。
ほうき立てたまま野球するな。
野球部員率いて天使が生徒会チームとして登場。
野球シーンは止め絵多いな。
こいつはうどん食いながら守備しているし。
最終回、一点差。
日向の様子がおかしい。例によって「生前の記憶」。捕れなかったセカンドフライ。
その時とおなじシュチュエーション。そこに背後から襲い掛かるゆい。
成仏は免れたけど、試合は負け。
あー……前回の「成仏ラスト」の反復をわざと外した恰好だな、これは。
ゆいと日向のあれこれは何度も感服させて強調していたし、これはこれでありだろう。
基本、ギャグ回だしな。