#7

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー

男女差別が激しいじいさん。
「そのべっぴんさんを賭けて勝負しろ」って、なんだこのボケ老人。
しかも、相撲勝負で黒に勝つし。
おまえそれでも本当に戦隊の一員か、黒。
ゴセイジャー、今だにいろっぽい女幹部いないんだな。
「わかいころの幸子そっくりじゃ」じいさんの娘か妻か?
農作業に勤しむ黒。野菜の気持ちになるんじゃー!
研究熱心なモンスター登場。
「来たな、不確定要素」ゴセイジャーは不確定要素か。
「こっちはストレスが溜まっているんだ!」ぶっちゃけすぎな黒。
わざとダメージを受けて研究材料にするとのたまうモンスター。
今回、黒、いいところないなぁ……。
そんでなじみすぎだ、ピンク。
農作業が修業になっていた、というパターンか?
じいさんの嫁さんの写真をみつけたピンク。
キャベツ畑、すべてはここからはじまった。
「大地の力、ランディック族の力……」んな強引な。
予習して対策練ってきたモンスターにいいように翻弄されるゴセイジャー
「そっちにはじいさんの畑が!」
奮戦する黒。
「力任せにやらずに、優しく優しく」モンスターをくすぐる黒。シュールな絵面だ。
ここで巨大化、ロボット戦。
ランディック関係の頭を三体も召喚してモンスターたこなぐり。そののち、合体してとどめ。
どうみてもいじめにしかみえません、ありがとうございました。
ってか、じいさんの嫁さん、死んでなかったのか……。
なんというオチ。