#12

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

セルティと矢霧弟の対決。なんでこういう構図になるか。
播磨美香って、長く欠席している眼鏡っこの友達だろ。慣れた手つきでピッキングしているし。
ああ、こういうふうに繋がるのか。
「本物と偽物を区別で着なかった。きみの愛はそのていどだ」
すっかりトリックスターだな、イザヤ……。
新羅も……こいつらが事態をややこしくしている元凶なんじゃないのか。
ああ。なんだこのバカップル。
ダラダラしているからダラーズ。なんという安直なネーミング……。
帰ってきた日常……とはいうものの、こいつら自体が非日常的なやつらばっかりだしな。
少年……普通に青春している。
矢霧姉……イザヤが匿うのか。
イザヤが一番ヤバイやつか。メンタル的な意味で。