#12

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆

吉野家先生、深夜の電話。
ラジオ体操、ついにヒロさん参戦か。でも、今回が最終回なんだよなぁ。
トマトの成長期録を携帯とスケッチで。そんで収穫。時間飛び飛びエピソードを回しているから時間経過がよく把握できない。
試食会。まずは生。
おお、イタリアン。吉野家先生の電話はこの伏線だったのか。
生地からこねこね。
「なんにもしなくても楽しいから」みやこ、最強。
リストランテ、か。
レシピをネットで検索。各部屋で同時進行調理か。フルコースでも作るのかいな。
ゴーグルつけて玉葱きざみとか。
先生たちも仕事とはいえ大変だ。
三人で生地、延ばしている。ピザのか。
冷凍庫アイスクリーム、ぎっし。
イタリアの国旗の色。
トマトのフルコース。ああ、食い物の話はいいなあ。この絵でみるとあんまり産まそうでないけど。
大屋さん、合流。
トマトのシャーベット。うまそうだな。
大屋に話し掛けられると緊張するのか、新入生たち。
吉野家先生、ふらふら。トマトソースをゲットした。
ああ、結局この子たち、一日いっしょだったのか。
みんなで星みよう、か。
いつもどおりの日常、それでも最終回。まあ、この作品らしい。