#11

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

つっちー、なにを黄昏れているのか。
ずる休みすんな、つっちー。幼稚園に看病や家事は無理だ。
みかんジュースか。下手に料理とかされるよりはいいか。
やっぱり駄目駄目だ。
「やっぱり巨乳なんだ」
特にそれはだめだ。
杏ママ、仕事テンパっているのか。父親、どうした。
前の告白、引きづっていたのか。山本先生、気づいていないだけだぞ、多分。
杏ママ、前向きすぎるな。
本当にかよい妻しているし。
個展……杏父、画家か。
今時、ライター稼業で忙しいのは凄いな。
つっちー、仕事の行き詰まり感が原因か。
充実しているから、とか、抽象的なことを考えられるうちは大丈夫な気がする。まだ余裕がある。
わざわざ家を訪問。そこに妹登場。いいフォローだ、山本先生妹。
はなまる先生も大変だ。
山本先生、先生としては完璧だな。普通、そこまで手間をかけられないよ。
山本先生、真面目な……。
杏、そこまで練習してきたのか……偉いといえば偉いか。
どじどじ王子とどんかん姫。
偽物パンダネコ。
山本先生、相変わらず。
つっちーノリノリだ。