#11

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

神父先生、杉田か。
よりによって、まりあに初恋、って……おいっ!
追試とトンファー。いや、それ、単なる男アレルギーです。ってか、微妙に天然入っているなぁ。
うーん……。
今回、動かないのをモノローグ多様でごまかしているな。
ってか、この神父、女好きで単に惚れっぽいだけなんじゃね?
また、マリアが神父にへんなことを吹き込んだ。あんな嘘、普通信じねー!
チャイコフスキー症候群、なんて嘘、素直に信じるなよ。
家庭訪問とか、根本的にズレているけど、教師としては真面目なのか。
寮長知らないのか、この神父先生。
ロ短調
五十インチプラズマテレビ……教師が買収は駄目だろ。
今度はDVDプレイヤー……寮長。
気のせいにするな、かなこ。
「最近どうよ?」
「ぼちぼちでんなぁ」
若者言葉……敗北感と高揚感。
この次はオーディオルーム……フリーダムだな、寮長。
ほとんど神父のキャラだけで一話持たせた。