#10

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

あやしい人=小梅のおにーちゃんか。
大学生と幼稚園って、ずいぶん年が開いた兄弟だな。
小梅、かけっこビリくらいでそんなクヨクヨするなよ。まだ幼稚園だし。
草野先生、体育会系だもんな。一等賞はともかく、インターハイは早過ぎるだろ。
ウォーキングで正しいフォーム刷り込み……意外に正攻法だ。
幼稚園の運動会じゃあ、そんなに順位気にしないと思うのだけどな。
ヤッサン……全力で応援すんな。
としあき……影が薄いキャラか。やっぱりビリだった。
今回はここぞとばかりに止め絵が多いな。
転んだ。でも、自分で立った。
にーちゃん、ナイスフォローだ。
先生たちの飲み会か。
ストレス。つっちー、男性一人だからいいさかなだな。
「筋肉好き」
「巨乳好き」
つっちーのこと、みんな周知なのね。しかも、全員応援してくれてるし。
なにみんなで跳びはねているのか。おゆうぎじゃないんだから。
山本先生、気づいていないっぽい。鈍感設定もいい加減にしろ的な。
ヒナギク、鋭いなあ。
幼稚園児にはモテるつっちー。
山本先生、その気になれば相手いくらでもいるだろう。
「恋愛ステップのセリフ」……マンガの話かよ……。
一生、って……お前がもっとしかりすればいいだけだろ、つっちー。
朝、ゴミにまみれているつっちー。