#8

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

ああ。夏休みの回、見逃しちゃったな。
元気な子はみんな日焼けしとる。
オーストラリアとか星景写真とか、渋いな。
魚屋の娘、両親をリスペクトか。素直な子だ。
売り文句、すっかり憶えているし。
魚屋のおっさん、鯛Tシャツ、どこで売っているの?
今は、個人商店の魚屋よりもスーパーのが景気いいんだろうな、実際は。
お手伝いって、空気を読まない邪魔なガキどもだ。
こんな幼稚園児が店先足元うろついていたら、お客もいい迷惑だろうに。
前半、ほのぼので終了。
つっちー、幼女をナンパしている。
和服の幼女、ってむりあるだろ。しかも鼻緒、って。
雛菊ってネーミングも、最近ありがちだ。
ああ、いつぞやのやっさんの娘ね。
ベンツで登場。やっぱり編入フラグだったか。ありがちな。
結婚……またそのパターンか。
その年齢で将来を決める必要はないぞ、幼女。
園長先生、マイペースだなぁ。
川島先生、ぶっちゃけすぎです。
ストーカーしているし。
やっぱり、杏でしゃばってきた。
幼稚園児が結納結納いうな。
高スペックだな、雛菊。
山本先生もマイペースだな。
お茶のいれかたで人物を計る雛菊。どういう幼女だ。
「山本先生にはかないませんもの」
またでしゃばる杏。
「もう少ししたら背も伸びおっぱいも」どういう説得だ、杏。
杏が一番こどもだよなぁ。
園児にだけモテるつっちー。
やくざパパもいろいろズレているよ。