#7

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

「使用済みのはまだ抵抗あるというか……」
「なんと残念なやつだ」
犯人、犬。
「お弁当作ってきたの」
すごい重箱に唐草模様の風呂敷。
カナコ、妄想ナレーションすんな。
沖縄料理づくしか。豚足はコラーゲンたっぷりで健康にいいんだよ。
おもしろくない、おもしろくない連発する人が。
それ、普通のクラスメイトですよ、カナコさん。
弓道部の事情。
まりあさん、あんた男子が女子競技に出ているだけでもインターハイ的にはかなりズルでしょう。
なにげにハイスペックなまりあさん。
「仲間ハズレにはなりたくねーな」そんな考え込まなくてもでてくる結論だろ。
ああ。そういうオチか、見えるな。わかりやすい構成だ。
まりあさんが珍しく正論を。
ああ、「料理好き」というのも伏線だったのか。
しかし、弓道の道具なんて専門性が高いもの、素人が買って適切なセレクトできるのか?
カナコさん、空気読め。
桃、いい子だ。
本当の仲間ハズレはだれだ。
カナコの一発芸ってなんだ?