#7

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

ユウジとショウコの朝。
「もしもし警察ですか? 不法侵入です」
そんな冷静に対処を。
ショウコの方も冷静に脅迫で返しているし。
遊園地プレミアムチケットか。昭久、貧窮しているのだから売ればよかったのにな。
何故かみんな遊園地のスタッフになっているし。
携帯大活躍だな。
「うん。続きはベッドで」
同じ(構図の)記念撮影。
姫路さん、わかりやすすぎ。
その頭の悪い格好は。
「女子大生とのデートはもういいのか?」
連携とレスポンス、すげぇ。
「お化け屋敷は抱き着き放題」
誓約書という名の婚姻届。
あああああ。これは怖い。別の意味で。
先生までアナウンスのスタッフやっているし。
ランチショー……ってか、なんでこの人たちここまで一致団結してこの二人をくっつけようとしているんだろう?
「……おかしい。問題がわからない……」
何をいっても正解になる罠。
チンピラカップル、いらねーな。
まあ、こういう結末の付け方になるわな。
しかし、これ、要所要所で動きが細かいから困る。