#7

隊長の新兵時代? 実戦だ。
結構激戦だ……って、あっ。あっ。あっ!
夢から覚める隊長。
稼動できる戦車、まだまだこんなに残っていたんだな。
もう夏になっている。
お盆、一部の地方に残っているのね。
霊魂がかえってくる……そういえなくもない。
西瓜。
教会でもお盆の風習、認めているのね。確かにアバウト。
隊長、トラウマものの過去思い返している。
リオ先輩、ノエル、わかっている。ノエルは直接知っているのか。
「世界はゆっくりおわりに近づいていって……」、か。
戦場の地下世界。
「すまない」
幽霊?
「ぼくらは負けてしまったから……。
世界は終わってしまったから。君達は残滓だ」
死神の囁きだな。
ここに「音楽」。
あっ。鈴の女、こんなところに。
イリヤ「皇女殿下」だって?
カナタもリオ先輩も、ずいぶん大物と知り合いだったんだなぁ……。
皇女殿下、鬼籍には入っているのか。
ミネンランド戦線……というのか。
精霊流し
リオ先輩、やっぱり皇族か。
「きっとね、この世界には意味なんてないのよ。
それって素敵じゃない。
勝手に意味をつけていいんだもん」