#6

吉野家先生、その笑い方がなんとも。
ラジオ体操、三人になっとる。
四人目、なずな。
吉野家先生、頭の中が春。
ということで、早くも回想。
でも、やっていることは秋も春もあんまり変わらないのね。
吉野家先生、恋愛疑惑。でもこういうのはえして勘違いフラグなんだよな。
今回はアイキャッチが目茶多いな。
「また校長先生に怒られますよ」
保健室で読書タイムって、ハーレクインにでもはまっているのか。
携帯小説か。
そんなことだと思ったよ。
Bパート。
なずなさん、段ボール係? 普通科、きみたちも中学で体験済みでしょ。
なずなさん、モテ期ですか。抹茶味のアイス、関係ねーし。
「すごーい」、声を揃えるな。
嫉妬とか、女子は大変だねぇ。
女性が考えるモテるイメージと男性が考えるモテるイメージとは違うのだな。
美術科って男子少ないもんなのか? 画面にはいらないだけか。