#6

スーツ姿の二人組。買いつけか?
軍票でも遅配でもない初任給。カナタには内緒の部隊ぐるみの副業。
町で買物中のカナタ、他の隊員たちは副業。密造酒?
軍隊相手に銃を向けてはいけないよな。火力違うし。
やっぱり芝居か。
地回りと共同で、中央からのマフィアへの牽制、と。
スシター、孤児院もやっているのか。
ガラス細工のイルカ……そういう繋がりでさっきの茶番劇か。
箱を探しているミシオちゃん、買物中のカナタと接触
シスター、ファッションセンス微妙だ。ミシオの探し物は母の形見か。
ミシオ危機一髪。落ちるって……ところで、カナタが駆けつける。
ああ、Aパートで潰れた車の中にミシオが探している形見が。
見つけた形見の箱をスシターに渡すミシオ。ああ。箱の中には髪の手入れ道具が。
後ろで教会の人がいろいろ不吉なキーワード、カナタに吹き込んでフラグたてているし。
風呂上がりのリオ先輩の髪を拭くカナタ。
「誰かの生み出した偶然が巡り巡って誰かの人生を動かしているのかも知れない」
今回のエピソードみたいにな。
A、B両パートでカナタと別行動している他の隊員たち、時間差をつけて交互に描く構成、で、微妙に両者の行動が影響しあっているのな。