#3 跳梁跋扈

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

ロシア寿司、普通にうまそうだけどな。北の魚は身がしまっていそうで。
園原さん、絵に描いたような委員長キャラだ。まあ、例によって裏はあるんだろうけど。
竜ヶ峰くん、立候補、か。
高校生っても一年だと十五歳くらいだよな。そりゃ、ナンパしても成功率は高くなかろう。
ダラーズの噂。
オタク三人組でた。虎の穴とかいうな。
「一回くらいなら死なないよ」いうな。
しかし、関係のないモブキャラは徹底して動かさないで背景扱いか。まあ、その方がわかりやすいし、省力化にもなるんだろうけど。
「立派な池袋人」って、ギャグだな。
園原さん、ベタなギャルとヤンキーに絡まれ、竜ヶ峰くん、イザヤに(文字通り)背中を押して介入。
携帯を踏み潰す趣味とか、笑い方がうまいです中の人。
なんという絵に描いたようなサンピン。
イザヤと木田、知り合いか。
「ちょっと、人にあいにね」
なんか飛んできた。
もうひとりの危ない人、きた。
あ。また雑魚の人たちが団体様で。
ああ。どうして雑魚はわざわざ死亡フラグ立てるのか。
一撃で脱がした。ってか、何故脱げる。
でた、自販機投げ。
ロシア寿司の人が止めるか。
「ビルの最上階にすむお得意さんのところに出前」って、さらっと説明するな。
「ありがごとうございました。失礼します」
はじまらないこともある。
いろいろいわくあり気なひとたちが続々と。
チャットの一人はロシア寿司の人か。
平和島さん、デュラハンと知り合い?