#3

先生たち、相変わらずだ。
あお。やっぱりOP、進化しているな。
二年生、か。
ラジオ体操。まあ、版権の関係でそのままの音楽は使えないし。
しかし、ゆのさん、結構変なコだよな。新学期だからラジオ体操はじめる女子高生、あんまいない気がする。
二度寝って幸せですよね」ですよねー。
始業式だからいつもより余計に震えております>校長
へそ出しで寒くないんですか? 吉野家先生
校舎間違える、お約束だな。
てか、男子もいたの?
美術科は、一クラスなのか。
「平面、立体、情報」
先生、実際に触るのも触らせるのもセクハラですセクハラしたいです。てか、マジで隠れて男子生徒に手を出していそうだよな、この人。
おや、大屋さん、それだけのために登場ですか?
紗枝は平面。
盗聴してもわからんだろ、それ。
何故にもようがえ? そういうのは休みのうちにしておけと。
やっぱり思考回路変だよこの娘。
阿弥陀で決めても、宮子は立体、向いていると思う。
頭突き。ベッドの位置変えたの失念ネタ。
大判の写真集はなぁ。
赤本くらいわかるだろ。
ぬこクッション。ねーよ。
知らないで注文しておきない。エスプレッソならコンパーナにしておきなさい。
砂糖二つ。エスプレッソのはなしです。
紗枝さん、お仕事しっているんだから、進学しないという選択もありなんだよな。
天然による射殺。
「考えない。なるようになる」
お前はおれか。
一家に一冊月刊きらら。
そういえば、この人、髪止めしながら風呂入るのな。