#3 隊ノ一日・梨旺走ル

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

相変わらず、ラッパ下手だな。カナタ二等兵
純然たる和食だなぁ。「わたしの村の郷土料理なんです」か。
ソイと一緒いうことは、大豆の発酵といいたいのか。
辻占煎餅? おみくじか。文字、読めないんじゃなかったの?
隊長さん、いろいろ見透かしているなぁ。
三人は買い出し……ではなく、補給物資を取りに、リオ先輩とふたりきりの午後。
「お前はどうして軍隊に?」
「タダで楽器を習えると聞いて……」
ありゃ? カナタ二等兵、発熱。ってか、ぶっ倒れるまで自覚症状なかったのか? 洗い物してたとき一度ぼうっとしていたのが、あれか。
リオ先輩、取り乱しすぎ。過去になんかトラウマっているらしい。
ああ。あらしげな宗教嫌いって、こういうことね。
教会。シスター、知り合い? 
三日熱、風疹みたいなもんか。
ヤオヨロズの幸を、か。一応、神道なのね。御神籤の書式もそうだったし。
ああ。熱出して回想か。
回想の金髪、隊長さんってオチではなかろうな。年齢違うみたいだし。
ミソッカスの意味を解説する二等兵
「みかけより繊細だったんだな」
ポピュラーな曲だよな、CMでも使われているし。
タケミカズチ……勇ましい名前だのう。兵器らしいけど。
音声データ、か。電装系は生きているのね。ってか、中のデータだけでもたいした財産だと思うけど。
ああ。回想金髪の人だ。
「いっぱい先輩に迷惑かけます!」
んんー……やっぱ、チラチラと暗い影が横切るんだよな、これ。OPからして、クリムトだし。
本性顕すのは何話からなのか……。