#2 一虚一実

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

なんか、普通の学園物のような始まり方だ。
ヤギリくん、いきなり公然エスケープ。
眼鏡女子(マゼンダさん?)のお父さん、浮気っすか。相談相手(ナクラさん?)は、メル友? 浮気写真を送信してきたのは誰? ネット心中のお誘い……で、一話のあれになるのか。
マゼンダさん、高校入学時に眼鏡とってイメチャンしたのね。
CMをはさんデュラハン出動。あと、自販機飛んだ。
うん。繋がる繋がる。
デュラハンは運び屋で、マゼンダさんがこの時の荷物、しゃべれないから携帯で会話。
で、依頼主は、ナクラさん……か。
狂言ってか、ナクラさんが全部仕組んだのかよ。動機、人間が好きだだから。
ただし、君じゃないよ、か。
神谷声が似合うな、ナクラさん。
え?
ここでデュラハンが助けちゃうんだ。
池袋で本屋っだったらジュンク堂だろ。
ナクラさん、やっぱデュラハンに物言いか。
「楽しかったぜ」も、含みが多そうだな。