#2 初陣・椅子ノ話

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

OP 、こういう絵をつけたか。ちょっと意表をつかれた。初回の雰囲気とはかなり方向性が違うような気がするが。
……しばらくはマウスピースで練習ですか。そうですね。
ってか、本当にここ軍隊か。ノエルさん、低血圧すぎるし(徹夜明け?)、干物の取り込みとか手作りベーコンとか、全員女性ばかりだし。女性なのもなんか理由あるのか?
しかも、国境とか。ノーマンズランドが「ある」世界なのか。
先週「徴兵停止した」とかいってたし、平和な時期なんか。
ああ。クレハ二等兵の反応、ベタやなぁ。
自律戦車……旧世代の、なのか。ああ、なるほど。パーツが残っていないのね。
まあ、ゆるゆるですね。でも、平和でいいじゃないか。
通信兵であることに意味がある?
やっぱり音楽が意味を持つ世界なのか?
出た? 幽霊? まあ、カレオバナオチだろうけど。
幽霊捜しでなんでバックパックとかメット、フル装備するかな。
イデア文字、大昔の戯言……幽霊に感謝、ってことは、やはり「過去の遺産」にかなり依存しているのか?
学校、だね。音楽室ですね。五線紙だし。
フクロウ、先週から大活躍やな。ってか、発砲するな。
「砲手なんだから!(涙目)」
フクロウ、ペット兼マスコット、確定か。
ツンデレクレハさん、でエンド。