女子生徒のメイド姿を撮りたい!51歳男性教諭が強要

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090305-OHT1T00063.htm

 「メイド服を着てモデルになりなさい。(さもないと)現代文の単位をやらないよ」―。秋田県大館市の県立大館高校で昨年9月、芸術部顧問の男性教諭(51)が3年生の女子生徒(18)に萌え萌え撮影を強要していたことが4日、分かった。卒業ができなくなることを恐れ、嫌々撮影に応じたこの生徒は、学校でも有名な美少女だったという。

この程度のことなら涼宮ハルヒ朝比奈みくるに日常的に行っているよな。
まあ、中年の親父教師がやるとやはりやばいのか。
このニュース知ったとき、こういう妄想をしてしまったのは内緒だ。
ところで、
http://www.tjf.or.jp/photocon/pastwork/b_2006_11.htm
↑このページにあるメイド服は、同じ高校だからかなり高い確率でこの事件の人だと思われ。
http://www.tjf.or.jp/photocon/images/works/2006/pt0611a.jpg