空き巣宅にデリヘル呼んで目隠し緊縛!放置プレー窃盗

http://news.livedoor.com/article/detail/3994240/

クリスマスイブに空き巣に入った揚げ句、その場にデリヘル嬢を呼び、縛り上げて逃走するという大胆不敵な窃盗犯が逮捕された。
矢板署などによると、中村容疑者は昨年12月24日昼ごろ、矢板市派遣社員の女性(36)宅に鍵がかかっていなかった窓から侵入。まずは、部屋にあった商品券(計約5万1000円相当)などを盗んだ。
さらに、女性宅にあった電話機から栃木県内のデリヘル店に電話。その場に風俗店従業員の女性(24)を呼んだ。中村容疑者は、サービスの一環として女性に目隠しをして手足を縛り上げると、女性に向け“発射”。
その後、動けなくなっている女性をその場に放置。現金4万円が入った女性のポーチや着ていた衣服を盗み、逃走した。4万円のうち、1万円は店側がお釣りとして用意したもので、残る3万円は中村容疑者がプレー代として女性に払ったものだった。

図々しい犯罪者だ。
空き巣に入られた人が一番可哀相な気がする。