#1 AFTER ALL

新シリーズ最初ということで、前半はさりげなく前シリーズのおさらい説明が入っている構成。中杉の話題が出たとたん、露骨に落ち込むつとむに笑った。まあ、高校生ならこんなもんだよな。
今度のシリーズは有田しおんと幼女バーディの出番が増えるのか。
そんなことより、地球在住宇宙人の生態とかミステリ要素が増えることの方が、個人的には楽しみだったり。
設定や世界観の説明は前シリーズである程度やっているわけだから、このシリーズではもっとすっ飛ばしたことをやって貰いたいものだな。
しかし、脇役のキャストがさりげなく豪華だ。

鉄腕バーディー オリジナル・サウンドトラック2

鉄腕バーディー オリジナル・サウンドトラック2 "Blew"

鉄腕バーディー DECODE 1 【通常版】 [DVD]

鉄腕バーディー DECODE 1 【通常版】 [DVD]