6歳と7歳のカップル、結婚するためにアフリカに駆け落ち ドイツ

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2554772/3655525

地元警察の報道官によると、このカップルはMika君とAnna-Lenaちゃんという名の2人で、「非常に愛し合うあまり、暖かいアフリカで結婚することを決め、Anna-Lenaちゃんの5歳の妹も証人役として連れて行った」という。
(中略)
3人は中央駅で空港行きの電車を待っているところを警備員に見とがめられ、通報で駆けつけた警察によって保護された。3人はお金も航空券も所持していなかったという。警察の報道官は「もう少し大きくなって、実行したらいいさ」と語った。(c)AFP

行動力だけは認めよう。