『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!

http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008112602/

 アメリカに帰国したMielke氏は、植松氏の作曲をもとにオルゴールを、また、天野氏のデザイン画をもとに指輪を製作するため業者に依頼。指輪の完成には時間がかかるので、急遽間に合わせを借りてオルゴール箱に入れ、天野氏のデザイン画を額縁に入れるなどして、周到に準備を整えた。そしてフランスでの旅行中、田舎町にある古風な宿屋で夕食をとりながら、ここぞというタイミングをねらって彼女に求婚したのだった。
 恋人のJoyさんは、求婚のメッセージとともにデザイン画やオルゴールを手渡され、それらが、あの天野氏と植松氏の手によるものと知ってびっくり仰天。大粒の涙をこぼして喜んだという。

なんとまあ、贅沢な……。