マイスペースでパーティピープルを呼ぼうとしたら、国税局が来た!

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222143892873.html

[オクラホマシティ 20日 AP] 大口を叩くときはご用心。コミュニティ・サイト「MySpace (マイスペース)」で自分たちのパーティ事業が大成功しているとふかした米オクラホマ州の大学生に、国税局から32万ドル (およそ3370万円)の請求書が届いた。
地元新聞の報道によれば、書類にはパーティ事業団体「ケグヘッズ」はおよそ5年間にわたって100回以上のイベントを運営してきたと記されているそうだ。
しかし、共同設立者のジュリアス・バロイは、自分たちが活動しているのは1年半、パーティの回数は20回程度で、収益は2000ドル以下だと主張している。 別の共同設立者ジョーダン・グローバーは、税務署員たちは集客のための「ハイプ(誇大広告)」にひっかかったのだと発言している。
ウェブサイトでは、ケグヘッズはこれまでに「10億人以上をもてなした」と自慢している。
税制調査会の広報担当者ポーラ・ロスはコメントを拒否した。

そうか。
誇大広告なスパマーは、税務署に通報すればいいのだな。
なに、毎日入金があるのだから、税金くらい軽く払えるだろう。